颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しくなった「和の香」さんへ~♪ :: 2013/04/16(Tue)

今日は本当に暖かくて・・・汗かきました~^^;

日曜日に新装オープンした『和の香』さんへ娘達とランチに行って来ました。

130416_1238~01

明るくてスタイリッシュなお店です

前のお店で覗くのを楽しみにして居た水槽も以前と同じ位置に有りました~♪

たっくんが大きく成ったら、お魚見て喜ぶ事でしょう^^


お昼の定食です。
130416_1204~01
とても美味しく頂きました~♪

実は写真はこれだけです。

たっくん連れて居たら、余裕ないです><
お隣に来られた方はヨチヨチ歩きの坊や連れておられて・・・。。。
う~ん☆大変そう!!!


たっくんはどんどん大きく成って、ずっしり重くなって抱っこが大変!

今週末にはベビーカーを買いに行ってくれるそうです・・・よかった~!




我が家の狭い狭い花畑・・・ミントやスープセロリ(イタリアンパセリと勘違いしてまいした)
             先日買ったセロリも植えました。。。今の所、一番のチビさんです。
130414_0924~01











  1. 食物
  2. | comment:7
<<わらびのアク抜き | top | 颯太☆お出かけ~♪>>


comment

ご来店、ありがとうございました。
お孫さん!
大きくなっていましたねぇ~!
我が家のチビ達の、ちょっと前を思い出し~
懐かしかったです。(笑)
  1. 2013/04/17(Wed) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

お食事も赤ちゃんと一緒だと大変でしょう。
でも子供って成長が早いですから、
すぐに一緒に食べられる日が来ますね。

ハーブ、明るい太陽の下で順調に育ちますね。
  1. 2013/04/17(Wed) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

和の香さんに行かれたのですね
お子様連れ大変ですよね

料理画像もう少し大きい物が見たかったです(笑
もうベビーカー要りますね
  1. 2013/04/17(Wed) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/17(Wed) 10:36:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 和の香の大将さん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

お騒がせいたしました(笑)
赤ちゃんって・・・重いですね^^;
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2013/04/17(Wed) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

抱っこしても手を伸ばして来ないので
まだ落ち着いて食べる事が出来て居ます。
これからしばらくしたら、もっと大変に成ると思いますが
何時の日か、食事を一緒に楽しめる日が来る事を夢見て頑張ります^0^

今の時期は、青々と茂って居ますが
夏に成ると物凄く乾燥する場所なので、枯れ果ててしまいます(涙)
  1. 2013/04/17(Wed) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

動かないとはいえ子供を連れては大変ですね^^;
これからしばらくどんどん大変になるんでしょうね><

ベビーカー、買ってあげようかと思ったら
T君がこだわりの人なので自分たちで買うそうです。
まぁ、いい大人ですからね^^
  1. 2013/04/17(Wed) 17:07:14 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

