颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
にゃんこ先生のあんまん :: 2013/03/06(Wed)

ファ〇マで見かけてついつい買ってしまいました。

知っている方は少ないかなぁ・・・マンガ「夏目友人帳」(こちらでどうぞ♪にゃんこ先生もいます)に出て来るネコちゃんです^^

ネコの姿は可愛いですが、世を忍ぶ仮の姿なんですよね~♪

この後ろ姿に誘惑されてしまいました。
130305_1314~01
まぁ、これだけで・・・普通のあんまんでした。

下の紙が可愛かったです。。。捨てたけど^m^
130305_1320~01


「夏目友人帳」というマンガ我が家に確か10巻くらいまであったように思います。
寝落ちして1巻を読み終わらないまま放置して有ります^^;
今は15巻ぐらいまで出ているようです。

でも、にゃんこ先生はなんだか憎めなくて可愛いんです^^

この写真だけ見たら、石鹸と間違えそうですね・・・って、私だけかな?!



去年のスライムが凄かったので、普通な感じですねぇ^0^


  1. 食物
  2. | comment:4
<<裂き織り☆いと楽し(。・"・。) | top | ご機嫌☆颯太>>


comment

おはようございます♪

これ可愛いね~
世の中の事何にも知らないおばちゃんです
これは多分買いに行くでしょう(笑
  1. 2013/03/07(Thu) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんの魅力は飼った人じゃないと理解でき難いかも。
母も猫は嫌いだったのに、一緒に暮してからは
大好きになって夢中でしたよ。
  1. 2013/03/07(Thu) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんにちは^^

なんとも愛嬌が有りますよね^^
(お味は・・・あっさり普通味だったと思います。)
其々のコンビニの努力、半端ないですね!
コンビニが入り乱れている地域なのですが、
ファ〇マは徒歩5分なので利用頻度が高いです。
  1. 2013/03/07(Thu) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんにちは^^

確かにそうですね!
お隣はネコが嫌いだったようですが
飼い始めたらメロメロでそれこそ猫なで声で名前呼んでます^0^
  1. 2013/03/07(Thu) 18:20:54 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

