颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風邪? :: 2013/02/26(Tue)

130226_1020~01

蕾だったクリスマスローズの花が咲きました。
あまり茎の伸びないタイプのようです。


先日いきなりの悪寒がはじまりの風邪のような物を引き込み

丁度自治会の引き継ぎも有るのに何故このタイミング?!と思いつつ
(エクセルで会計報告を作った知恵熱かも(*´艸`) ・・・?)
よたよたとワンコニャンコの世話をしながら無事に引き継ぎも終わりホッとしています。



なんとかパソコンのキーを打てるように成りました。

が、まだ眩暈とかが残って居て体調は万全とは言えません。

休み休み更新して行きたいと思って居ますので、宜しくお願い致します<(_ _)>



  1. 季節
