颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワカメ☆乾燥~♪ :: 2013/02/16(Sat)

お天気が良いけど、寒いですね><

ワカメを干した翌日が雨でどうなる事かと思いましたが
北風のおかげで乾いて居ました。

130216_1218~01

一度茹でて有るので、戻したらすぐ使えます^^
丁度良い大きさにキッチンバサミで切らなくては~(^^)v







仲が良いのか悪いのか・・・よくは無いのですが



何故か、今日はチョン子がシマさんに大接近!

130216_1113~01

この後シマさんのパンチがチョン子を襲いました。
(曲げた前あしにご注目!!!)






でも、そんなの気にしないチョン子^^;
130216_1113~02

まったり、ゆる~い雰囲気・・・あきらめの良いシマさん^m^


  1. 食物
  2. | comment:4
<<チュニック? | top | 今日はバレンタイン>>


comment

メルロンさん、こんばんは。

猫ちゃん達のマッタリ姿。
暖かそうですね。抱っこしたいです。

今日は一日中強風が吹き荒れてました。
一日早く日本に着いて良かったと思いました。
  1. 2013/02/16(Sat) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日今日と一段と冷えていますね
特に朝晩の冷えは寒いです

風邪の力って凄いですね
ワカメ一気に渇きましたね これがあると便利です

チョンコちゃんとシマちゃん微妙なんですね
わんこにはパンチは無いですね~(笑
  1. 2013/02/17(Sun) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

お天気が荒れる前に帰国出来て良かったですね!
明日からこちらは雨のようです。
崩れは西からだと思いますが、あまり酷く成らないといいですね^^
  1. 2013/02/17(Sun) 17:21:50 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

今日は良いお天気の筈でしたが
あまりお日様は出なくて昼間も寒かったです><

ワカメは乾いたのですが、
大根が・・・厚い方が美味しいからと厚く切り過ぎたようです。

ネコは犬と違って飛び道具が有りますし、結構噛み付いたりもします。
噛み付いて前あしで抱え込んで後ろ足でキック!
手加減しながらでもかなり痛いので、
本気を出さないでくれていて助かります^0^
  1. 2013/02/17(Sun) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

