颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
豆ごはん :: 2012/12/26(Wed)

クリスマス寒波・・・来ましたねぇ!

結構冷え込んでいます。

ちょっと色々な事が有ってバタバタしています。

まだしばらくバタバタが続きそうです^^;

25日のカトリック教会・・・車の中からパチリ^^
121225_1143~01





材料が揃ったので久しぶりに「豆ごはん」を作りました。
121224_1233~01

近くのお店でオリーブがいつも使って居る種抜きの黒オリーブが売り切れていて
鮮やかなグリーンオリーブを使いました。。。種が有るので、気を付けて食べま~す。






大学病院の西棟11Fレストラン「ウェルチ」のA定食です。
最上階なので、眺めが凄く良いです。
時間帯でメニューが違います。
ケーキが美味しそうだったので次はお茶しに行きたいです。

121225_1215~01

お漬物・高菜漬け、キュウリのピクルス、蕪とレモン
チキンのリンゴソースデザート付きです。
野菜サラダはレタス、キャベツ、大根・コーン・グリンピース・
トマト・カボチャサラダ・サーモン&カボチャのマリネ

↑を好みで盛り合わせます。
ご飯の量はかなり希望にそってくれます。

野菜の多い定食です。
ご飯は食べきれませんでした^^;

デザートはわらびもちと洋風の物を選べます。
私はブリュレを選択・・・かなり甘かったです。


明日実家の母がお正月を一緒に過ごしに来ます^^


  1. 食物
  2. | comment:3
<<こうのとり・・・ | top | リンゴ好き>>


comment

病院のレストランって安心感があります。
栄養のバランスも整ってるような。
オリーブの産地なんですね。
新鮮なオリーブが美味しそうです。
  1. 2012/12/26(Wed) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/27(Thu) 08:15:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

お野菜たっぷりでとても薄味でヘルシーでした~♪
栄養指導も凄く熱心にしているので、献立に関しては気を使って居ると思います。

家の辺りはオリーブはあまり作ってないと思います。
でも、鳴門駅前にはオリーブの実のなる木が有ります。
(我が家から車で30分くらいです^^)
  1. 2012/12/27(Thu) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

