颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホットカーペット入りました :: 2012/11/13(Tue)

夕方近くの暴風雨の後、急激に冷え込んで来ましたね

ホットカーペットを今年初めて点けました


すかさず、やって来た寒がり隊!

121113_1928~02

カーペットにベッタリくっ付いて寝て居るのがチョン子です。
シロさんは颯太を気にしています。
カーペットが点くまでは2階のベッドで丸まっていたのですよ
どんなセンサーを持って居るのでしょう?!

121113_1929~01

颯太も机の下の二匹を少し意識しています。


が、この後ミカンを食べ始めたら二匹の事は忘れてしまいました。


しばらく寒い日が続くようです。。。風邪引かないように気をつけましょう~♪


  1. いぬ
  2. | comment:8
<<紅葉 | top | 無理やりツーショット>>


comment

ホットカーペット、暖かいのを知ってる2ニャン。
お利巧さんですね。
気持ち良さそう。
颯太君は、やはりおミカンの方が良いのね~。
  1. 2012/11/14(Wed) 04:00:35 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

本当にどんなセンサーを持っているのでしょうか
感知度は素晴らしいですね~~

颯太君気になりながらもミカンの誘惑の方が大きいのかな(笑
食に興味は元気な証拠それでなくてはね。
  1. 2012/11/14(Wed) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(Wed) 06:34:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(Wed) 17:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

今日は良いお天気ですが気温は低いです。
ホットカーペットから一番離れないのはチョン子です。
シロとシマは日当たりの良い所を探して日光浴しています。

颯太は・・・食べる事が一番!
ミカンe-435も大好物です^^
  1. 2012/11/15(Thu) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

動物のセンサーって凄いですね!
お菓子の袋のガサッ!とネコ缶の開く音への反応は特に凄い!

食べる事と体温を確保する事・・・生きる上で一番大切な事ですね。
  1. 2012/11/15(Thu) 09:59:16 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

猫はこたつだけじゃなくホットカーペットの
上でも丸くなるんですね。
ほんと、どうやってホットカーペットのことを
知ったのでしょう。
やっぱり猫ちゃんは暖かいところに敏感なんですね。
  1. 2012/11/16(Fri) 11:00:35 |
  2. URL |
  3. May #-
  4. [ 編集 ]

Re: Mayさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

一体どんなセンサーを持って居るのか本当に不思議です。
本気で寝入ると丸く成らず、伸びきるんですよ!
コタツの中でそれをされるとめちゃくちゃ邪魔です><
  1. 2012/11/16(Fri) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

