颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほら貝のお刺身 :: 2012/11/03(Sat)

夏から食べてみたいと思いながらタイミングが合わず
今年はもう無理かな?と、思って居たほら貝のお刺身をいただきました

121103_1217~01
  (かんじんな時にいつもピンボケです^^;)


感想は・・・又、食べたいです~♪
      茶色の部分は固いですが、ほのかに甘味が有って
      私は好きです^^


和の香さん(こちらです)のHPに「ほら貝」入荷を見た日から、無くなるのではとはらはらしていました^0^

初めての食べ物って、本当にワクワクします!

ちちんぷいぷいの今日の運勢はあまり良く無かったのですが良い一日に成りました


和の香さん☆ごちそうさまでした~♪
忙しいおひる時にお世話をお掛けいたしました。
長男さんが良くお手伝いをしていて、なかなかの戦力と見ました!
また、宜しくお願い致します(^^♪


  1. 食物
  2. | comment:6
<<裂き織り☆完成 | top | 初ジェルネイル>>


comment

ご来店、ありがとうございました!
前々から、お聞きしていたので・・・
今日は、少しドキドキしながらお出ししました!(笑)
ッが!
お口に合ったみたいで、なによりです!
ありがとうございました。

長男ねぇ~ (笑)
まぁ~ 正直・・・
役に立ってます!(笑)
  1. 2012/11/03(Sat) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

ほら貝、知らないんですよ、私。
ヴォーって吹くほら貝だけ知ってます。
珍味なんでしょうね。
良い一日になったではないですか。
人間って美味しい物が食べられた日が
一番幸せって思う私です(笑)
  1. 2012/11/04(Sun) 02:13:40 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ホラ貝のお刺身美味しそうですね
食べてみたいなぁ
これはランチメニュー以外に頂いたのですね
あ~~何か美味しい物が最近美味しい物から離れています(笑
  1. 2012/11/04(Sun) 07:16:16 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 和の香の大将さん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

お世話をお掛けいたしました。
長女が思い切り羨ましがっていました^^;
又、宜しくお願い致します^^

先々、頼もしい男の子三人ですね!
  1. 2012/11/04(Sun) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

そうです、そうです!
そのほら貝です^^
私も食べれるとは知りませんでした。
珍味と言うか、、、普通に美味しかったです(*^^)v
最近、超手抜きな食生活でしたので、とっても幸せでした~♪
  1. 2012/11/04(Sun) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

アクも無くて美味しかったです。
茶色の所が固かったですけど^^;

今はくうちゃん中心生活で大変ですから、
又落ち着いたら美味しい物を食べに来て下さい^^
  1. 2012/11/04(Sun) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

