颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぎりぎりスカート :: 2012/10/11(Thu)

今日は天気予報通り、午後に成って雨が降りました。
ずっと良いお天気だったので、植物たちはホッと一息でしょうか。

2枚目のスカートは残った布で作りました。
何とか私の体が入りました。。。やれやれです^0^
121010_1354~01
写真で見ると大きそうですが、コンパクトなスカートです。

これもゴム入りです^0^
ゴムって凄いですよねぇ~♪
通すだけで余分な布の分ギャザーが出来るんですもの!


明日は搬入と展示のお手伝い☆多分一日かかるでしょうね^^

皆さんの作品を見れるのがとっても楽しみです~♪
スポンサーサイト


  1. さをり織
  2. | comment:0
<<搬入&展示完了~♪ | top | 布を切らないスカート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

