颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作品展☆準備 :: 2012/10/08(Mon)

良いお天気が続いています。

さをり織りの作品展の搬入が12日(金曜日)という事で
かなり押せ押せな感じに成ってます><

スカートを作ろうと決めているのですが
織った色目が気に入らなくて、織り直し中です。





仮縫いしたのですが・・・気に入らない!
120928_1636~01



↓この2枚を使って
120920_1447~01



120926_1814~01 


ベストを作りました^^

一応☆前
121003_1430~01
一応☆後ろ
121003_1431~01

気分でどちらも前に出来ます。
(襟ぐりを切るのが面倒だっただけです^^;)

お腹周りが隠れて、良い感じです(*^^)v



という訳で、気が向いたら更新はして行くと思いますが
皆さんの所へ中々遊びに行かせて貰えなくなるかもしれません。
ごめんなさ~い<(_ _)>


  1. さをり織
  2. | comment:2
<<長者野物語2 | top | 長者野さんの作品展に行って来ました(^^♪ >>


comment

制作に多忙

日が迫って居るから・・・
好い作品を創って下さい。

それを見せて頂けば・・
応援しています。
  1. 2012/10/08(Mon) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 制作に多忙

ijinさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

今の所、計画通りに制作は進んでいます。
ただ色んなアイディアが浮かんで来て
横道にそれない様にするのが大変です(#^.^#)

仕上がりましたら、失敗でも成功でも見て頂きたいと思って居ます。
その節は宜しくお願い致します。
  1. 2012/10/09(Tue) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

