颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まぜまぜ・二日目 :: 2010/11/09(Tue)

包丁が当たっていた右手の人差し指の付け根
ベテランKさんのおっしゃった通り
水ぶくれになって、皮むけかけました。
次回から事前にテープ巻いときます^^

まぁ、昨日の今日なので特に変わりも無く
101109_0735~010001
直射日光が当たらずに家族の集う場所に置くと善いと云う事なので
颯太がガンガン走るちょっとはずれに置いてあります。

右手にゴム手袋・左手は素手でまぜまぜしているのですが
左手の方が色白できめ細かな肌に成ってます。
左手はポカポカ・・・手が酔っ払ってるんかなぁ?

颯太も匂いが気に成るようで
(昨日は草の匂いがきつかったけど
今日は少しまろやかになっているので)
様子を見に行ってます^^

101109_1451~020001
おねえちゃん2はかぜっぴきさんであんまりかまってもらえないので
かなりウップン溜まってます。
101109_1453~020001
ブログ書いてたら、この黄色い豚のおもちゃを背中にぶつけられました^^;
彼は口でいろいろ投げるのが上手なんです。。。たまたまだろうけど
背中にどこーん!と来ました。

シュリちゃんかなり良い感じに復活しつつ有ります。
体重かなり落ちたので、少しだけごはんの量を増やします。
動かないから、カロリー消費しないので
あんまり増やしてやれないけど、短期間で腹ペコを終わらせてやらないと
まぁ、ずっとダイエットは続いていくんだけどね^^


  1. 手作り酵素
