颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラータヌキ~♪ :: 2012/10/01(Mon)

タヌキケーキしか話題が無いのか?!と言われそうですが
121001_1143~01

結構☆可愛いと思いませんか?

シロはホワイトチョココーティング

ピンクはイチゴ味

黄色は柚子

みどりは抹茶(おばあちゃんタヌキだそうです)





台風一過で秋晴れに成るかと思いきや
午後から曇り始めて夕方から雨が降り始めました。


颯太やネコ達は退屈しつつも元気にして居ます。

先日一日留守をして帰って来ましたら、
北斗がハウスから脱走してお父さんのお菓子をほとんど食べて、
颯太の所に入って行って二匹で遊びながら待って居ました><
その日は夕ご飯抜きの刑にしたら、なんとかお腹を壊さずに済みました。
二匹とも一緒に遊んだのが楽しかったようで、ニコニコしていました。



値上げの秋☆楽しく節約して頑張りましょう~♪



*******************************************

内田樹の研究室⇒(こちらから~♪)
 いろいろな事を解りやすく書いて下さっています^^





拍手御礼
 ↓






太巻おばばさん(*^_^*)
 カラータヌキ、可愛いです。甘いです。
黄色の子だぬきを食べてみましたが、昔ながらのが一番美味いように思います。
 コーギーは食いしん坊が多くて、食事も掃除機のように食べます@@;
ですからお菓子も勢いよく行ったようです。お腹の丈夫な子で良かったです^^
今日は柵を乗り越えて台所にいる私に挨拶しに来ました。

和の香の大将さん(*^_^*)
 お口に合って良かったです。紹介して下さってありがとうございました。

はやとうりさん(*^_^*)
 可愛いでしょう~♪かなり劇甘です。
みどりが何故お婆ちゃんなのか私も納得がいきません。
おじいさんでも良いのに・・・おばあちゃんは・・・ピンク☆ですよね???
 北斗とヒメという胴胎兄妹は脱走の名人ですが、この日は北斗だけで助かりました。
北斗はこの日の楽しさが忘れられないようで、チャンスをうかがって居ます><

??????さん(*^_^*)
 最初???でしたが、解りました~♪
リンク直しておきますね!これからも又宜しくお願い致します(=^・^=)
スポンサーサイト
  1. 食物
