颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宇宙戦艦ヤマトin徳島空港 :: 2012/09/27(Thu)

徳島 マチ☆アソビ イベント(「マチ☆アソビVol.9×国際映画祭」)の一環で
徳島空港が宇宙戦艦ヤマトが寄港しているとの事で行って来ました。

マチ☆アソビは郊外型大型店舗の増加に伴い
市内商店街の空洞化によりシャッターの下りた店舗の増えた町を
活性化させる為に始まったアニメイベントです。(マチ☆アソビに付いてはこちらへどうぞ~♪)


宇宙戦艦ヤマトがTVで放映されて居た頃は既に高校を卒業していましたが
なんともワクワクしながらあのテーマ曲を聴いたものです。

懐かしいテーマ曲を聴きながらご覧ください^^









宇宙戦艦ヤマト2119模型 全長5m 製作費300万円 ハッポウスチロール製
120925_1134~01


120925_1132~03



120925_1132~02







おまけ~♪

空港という事でお約束の飛行機です。  移動中でした。
120925_1143~01


飛行機の部品で作られた作品
120925_1143~02


  1. 季節
  2. | comment:2
<<タヌキケーキ作り? | top | 最近のにゃんこたち>>


comment

おはようございます♪

ヤマトの模型制作日300万円也 カッコいいですね
このテーマ曲は誰もが知っている(笑
いい歌ですね

飛行機の部品で模型ですか うわ~~
皆さん器用な方多いなぁ

どこも駅前商店街すっかりさびれていますね
  1. 2012/09/28(Fri) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

このヤマトはこちらに来る前は京都に居たそうです。
ここも10月11日までで、次の所へいくようです。
こういう物を作る方は凄いなぁと思います。
平面から立体に起こして行くって、結構大変ですよね!

この曲本当に良い曲ですよね。
初期バージョンが一番しっくり落ち着きます。

時代の流れとはいえ寂しいですね。
  1. 2012/09/28(Fri) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

