颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




しょうがないわねぇ☆抱かれてあげる(*ΦωΦ)  :: 2012/08/31(Fri)

最近ちょん子ちゃんが妙に人懐こい^^;

夜は私の枕を占領して傍で寝て居るのですが

昼間は「何となくストーカー」から「抱っこ・抱っこ」に成って来た@@;

そして、ついに次女に抱かれて居ます!!!

長女には絶対服従ですが、次女には生意気な態度取ったりします><

まぁ、この写真を見ると・・・不本意☆かも^^;
120831_1528~04
怒ってませんか?

なんだか・・・「フンッ!!!」(▼ω▼)って、言ってそう。。。。。

120831_1527~03

あぁ、そんなに見ないで!



放して貰いたくて、手を舐めて(ごますりネコ!)ます(ΦωΦ) 

120831_1528~01


今日は颯太の通り道で寝て居て
身体の上を飛ばれたり、踏まれはしなかったけどギリギリの所を走られたり
頭に来たようで颯太のお尻にネコパンチしていましたが
毛深い坊やは気が付く事も無く(*_*;
かる~く ☆ 無視!!!

颯太が寝てからやっと我が世の春
チョコの銀紙を転がして部屋中跳ねておりました=^_^=

(最近、長女が帰って来て「ちょん子」と呼んでも聞こえないふりをすると言う技を覚えました)


  1. ねこ
  2. | comment:4
<<ふくろ★パッチワーク3 | top | 甘味>>


comment

チョン子ちゃん、真っ白で可愛い猫ちゃんですが、
やはり、猫ちゃんだけに自己主張は強い(笑)
猫ちゃんの、あのフワフワ感覚は忘れません。
触ったら気持ちが良さそうですね。
  1. 2012/09/01(Sat) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

チョンコちゃん人を見るのですね(笑
ニャンコさんでもそう言う事をするのですね
順位を付けると言うか(°-°;)

抱っこ抱っこは大変ですが可愛いです

颯太君猫パンチを出されても気づかない
大物です(笑

  1. 2012/09/01(Sat) 06:29:44 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

特にニャンコのお腹の毛のフワフワは溜まりません~♪

はい、自由気まま・・・さっきも、寝て居てう~~~んと伸びをして
お父さんの足にいきなり爪立ててました^^;
(特に理由は無かったようです^m^)
  1. 2012/09/01(Sat) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

ネコは犬ほどでは有りませんが、きちんと順位付けしています。
家庭内で力の有る順では無くて、苦手な人とか我儘を許してくれる人とか
あくまでも自分の気持ちの有り方のようです。
だから、犬と違ってネコ毎に順位1位が違います。

颯太は。。。本当に気が付いて無かっただけです^0^
実は超チキンですから^^;
  1. 2012/09/01(Sat) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する