颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼく☆ひましてます。。。 :: 2012/08/12(Sun)

120810_1456~01

誰も遊んでくれない

雨降るから、散歩お休み

ひまだよ~。。。あんまり車も通らないからお仕事できないし

(前を通る車の接近を知らせるのを仕事と思っています)

ぼくこの間、おかあさんの飲んでる草のお茶(レモングラス)貰ったよ

お水より美味しくって、一気飲みしちゃった

おかあさんこのお茶飲むと体調が良いんだって!

僕は変わんないけどなぁ

でも、気持ち良かったよ!

ブログに遊びに来て下さってる はやとうりさんみたいに

麦茶に入れたいらしいけど

麦茶はお父さんが管理してるから駄目なんだって!

ぼく麦茶も好きだよ

こおりも好き!

あ~ぁ。誰かブタさんball投げてくれないかなぁ。。。


もう、ねちゃうぞ~~~~~!

スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:2
<<よさこい祭り☆最終日 | top | テレビを見るネコ(ΦωΦ) >>


comment

おはようございます♪

颯太君暇なのか~~ 雨降ってんの~~
そうか車が通らないのは寂しいわね
我家も車や人が通ると反応するよ

レモングラスありますか
なければ送りますよ 知らせてね

麦茶にはレモングラス絶対に欠かせません
しゅわしゅわりん(笑
  1. 2012/08/12(Sun) 06:53:43 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

コメントありがとうございます、返信が遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

ワンコってたいていの子が車やバイクに反応しますね!
颯太はかなり真面目な番犬タイプです。
(あれだけ走って居たら散歩は要らないのでは?!です。。。)

レモングラス良いですね~!
胃腸がさわやか良い感じです~♪
胃腸の弱る夏の時期に麦茶に入れるのは一番良い使い方だと思います!
(お父さんが嫌がるので私だけ麦茶に混ぜてます)

ありがとうございます。
はやとうりさんがプランターで育てられているのを見せて頂いてから
たまたま苗を見かけたので鉢植えにしたら、
今年の高温多湿が気に入ったのかどんどん元気に育っています。

9月に成ったら、パクチーの種を撒いて育ったら
トムヤンクンです(*^^)v
  1. 2012/08/14(Tue) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

