颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛想の良い子 :: 2012/08/08(Wed)

散歩の途中で会った凄く可愛い柴犬ちゃん~♪

120808_0617~01

お気に入りのペットボトルなのかと思ったら
途中で毎回拾うのだそうです。

かなり長い距離咥えたままです。

とっても愛想の良い、甘えん坊ちゃんだったのですが
ぴょんぴょん飛びついたりしてる間もペットボトルは放しませんでした。

とてもかわいく甘えて来るので相手をしていて
名前を教えて貰うの忘れちゃいました><

今度会う事が有ったら教えて貰います~♪


てくてく歩いていたら、露地物のスダチを発見!
120808_0625~01
凄く力強い感じがします!


しばらく歩いて居たら、温室栽培のスダチが有りました。
120808_0627~01
どこにスダチが有るのかちょっと探さないと・・・^^;


お料理に使うのは温室祭場の方が種が少なくて果汁が多いそうです。

指先に力が無いのでスダチを絞るのは苦手です。
レモン絞り器のスダチ版が欲しいかも
皮の香りを楽しむ方が良いかな^^


*スダチは農家の庭先にはたいてい植わって居ます。
 我が家も昔植えて居ましたが、夏の暑さで枯らしてしまいました。


  1. いぬ
  2. | comment:0
<<颯太の天敵? | top | 朝の散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

