颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やったね!シュリ^^ :: 2010/11/04(Thu)

地味にリハビリに励んでいるシュリ

毎日、レーザーに行くのを楽しみにしているんだけど
祭日も有るし、飛び飛びに成ってます。

でも、『○○したい!!』と言う気持ちは
人間ワンコ共通の一番のお薬だと思います。

      101104_0933~020001

自力で上がって、ひなたぼっこしてました^^
まだ、猫背で千鳥足風に歩いてますが
自分で行きたい所へ行けるように成ってホッとしてます。




微妙な距離

昨夜のお父さんを挟んでのチョン子ちゃんと颯太の位置

            101103_2058~01
 
二匹とも、寝てます。
むっちゃ、チョン子ちゃんの態度でかいです^m^


  1. いぬ
