颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ケリー発熱 :: 2012/08/02(Thu)

昨日定期の抗生物質注射に行ったケリー13歳

昨夜から熱が出て居たもよう

大変息遣いが荒く、状態がかなり悪い

病院へ行って、昨日とは違うタイプの抗生物質、軌道拡張剤、利尿剤、補液等をしてもらう。

アルミ板を敷き、首に保冷剤を巻き、凍らせたペットボトルで身体を冷やす。

熱が下がらない

舌先が少し出て、乾燥気味だったので氷水を少し強引に飲ませる。

氷を当てて、水分を口の中に行き渡らせる。

少しは改善か?

予断を許さない状況。

明日まで持つだろうか


私自身も相当体調が悪い、目が開けていられない感じ
起きて居る事が辛い
熱が有る訳では無い、胃腸炎が完治していないのでその関係だと思う。

夫は『何故』とケリーに関しても
私の不調に関しても疑問を投げかける。

私も病院へ行っていないわけでは無い
病院に行けば治ると言う物でもない。。。WHY?!
私が尋ねたい・WHY?と・・・。

父の法事の前に必ず犬の調子が悪くなり亡くなる事が続いている。

いろいろな意味でしんどい、ここが踏ん張りどころなのだろう。
スポンサーサイト


  1. ペットの健康
