颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
アントン・さようなら :: 2012/07/17(Tue)

120717_0829~01
120717_0830~01

アントニオの最期の写真です。
2012.07。17。PM5:50永眠

今朝、持って居た携帯で何気なく写しました。

昨夜の夕食もよく食べて、今朝もカボチャと退院サポートを混ぜたのをモリモリ支えてやらなくても自分で食べました。お水もよく飲んで・・・ステロイドが効いてかなり腫瘍も小さく成って居ました。
一時的な物とはいえ、息もしやすくなってホッとした所でした。
ただ、昨日から気に成っていたのはかなり貧血が進んでいた事です。
異変に気がつついた時には、もう意識レベルが下がっていて
呼びかけにも反応は無く、、、最後に昨日喜んで食べたメロンのしぼり汁を『ゴクン』と飲みました。

沢山の色々な想いが有ります。

気が弱くて、甘えん坊で優しいアントニオ・・・

虹の橋を渡って、ママのクーちゃんやあなたとよく似たおばあちゃんのシェリーの傍へ行ってください。

私もこの世での用事を済ませたら、あなた達の所へ行きます。

クーちゃんとストームの息子・アントニオ やすらかに
スポンサーサイト


  1. 犬・思い出
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。