颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あ~~~ぁ!やっちゃった!! :: 2010/11/02(Tue)

今朝、お隣へ回覧板を持って行って

最近水周りの改修工事が済んだ

お隣のお台所やお風呂場を見せて貰っていたら


『ガズッ!!』とおかしな音が我が家の方から


何したんだろう?!と、慌てて帰って来てみたら



颯太が玄関のガラスに体当たりして




割ってました!!(T-T)




結構厚いガラスだし、
幅も20センチくらいで割れにくいように成ってるのに・・・・・



何年かごとに、窓ガラスをコーギー・ダッシュで割られているので
いつものお店にTELして、2時間後には
穴の開いてない玄関引き戸に成りました。

築30年の我が家ですので
同じガラスは無くて、似たような物を入れてくださったけど
「次は、これも製造中止に成ってるんで全く違う物になるよ」
と、言われました・・・次が有りません様に(-人-)


ワヤワヤと人間が騒いでいる間
颯太は・・・なんか、悪いことしたみたい的な上目づかいで
ハウスの中で大人しくしていました。。。怪我は無し



昨夜のチョン子ちゃん
101101_2318~010001    ねむねむなの     101101_2339~010001


  1. 未分類
