颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホーリーバジルのお茶 :: 2012/07/10(Tue)

久し振りにさをり織りに行って来ました。

休憩のときに冷たくしたホーリーバジル・ティーを出して頂きました。

生まれて初めてのお茶!

幾つに成っても、初めて出会う物は新鮮です!

後口にミントのような清涼感が有って
これからの時期は凄く気持ちが良い飲み物ですね~♪

おかわりしてしまいました(*^_^*)

身体にも良いようです!

    ↓

ホーリーバジルに関してはこちらです~♪


織りの方は以前から織りたいと思って居た縦糸です。
120710_1537~01
上の方の少し黒い部分は、キラキララメ入りで夜空のように見えます。
(相変わらず、携帯写真ですので本来の色は出て居ません><)


  1. 食物
