颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネコのかく乱? :: 2012/07/08(Sun)

人間に対しては平和主義のチョン子ちゃんは



普通は


こんな風におしとやか???に寝ます。。。
120704_2253~01
あっ!妊婦さんじゃないですから


そこの所、お間違いの無いように!!!
飼い主に似ているだけです






暑さのせいでしょうか?!




120707_2154~02



一人(一匹)で暴れておりました!!!














次女がケーキを買って来ました。

120707_1944~01

和と洋のコラボ!
下の方に求肥が入って居ました~♪

美味しかったです。。。渋い緑茶と合いました^^



貰えなかった☆颯太です。。。
120625_1303~01



  1. ねこ
