颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




ステーキガスト :: 2012/06/30(Sat)

昨日の爽やかさが嘘のように湿度たっぷりな感じです。

昨夜はお父さんが飲み会で「二人でどこかへ食べに行ったら」という
ありがたいお言葉を頂いたので素直に受け止めさせて頂きました^0^


娘の希望でお肉のお店へ~♪

すぐ傍にちょっと高級な焼き肉店が有りますが・・・見なかった事に^m^


お手軽で色々選べるのでステーキガストです。


120629_1925~01

体調的にお肉だけはしんどかったので

大根おろしで少しだけ抵抗~(*´艸`)

最後の2切れはちょっとしんどかった><



サラダもご飯もパンも食べ放題なんですが

パンは食べきれませんでした。。。悲しい
(マーガリンも持って来ただけ☆パンだけだったら殺風景よね)


デザートは別腹!!!^0^
120629_1947~01
ピーチヨーグルトが美味しくておかわりしました
後で、後悔しましたけどね^^;



周りの人たちが沢山食べていると
自分の食べる量が少ないのじゃないかと
誤解してしまう所がこういうお店の怖い所ですね!



しばらくお肉はいいです。



チョン子のねすがた~♪
120630_0428~010001

毎日見ているけど・・・かわいいわぁ~

いつも親馬鹿ですみません(*´艸`*) 


  1. 食物