颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ここは私の場所なの! :: 2012/06/28(Thu)

振り向けば☆そこにチョン子ちゃんが居る~♪

閉めてあったはずのドアを開けてトイレにまで付いて来ます。

彼女に黙って部屋を移動すると、『居ない!!!』と大泣きします><

当然、夜も一緒に寝るのですが

流石に最近暑いようで、、、、、枕を占拠!



120628_0703~01


120628_0703~02


私は・・・いつの間にか枕から落されてますT-T




***************************

最近、梅雨冷え&湿度のせいか左膝が痛くて
膝を曲げて座れ無く成って居ました。

(昨日ぐらいから、大丈夫に成って来ました)

膝痛の先輩である母に相談した所

<<痛いといって曲げなかったら、曲がらないまま固まるから

動かした方が良いけど、無理したらいけないから

お風呂に入った時に湯船の中で膝の曲げ伸ばしをしなさい。

階段の上り下りも良いから、痛くてもするように>>との事でした。

50肩の時もそう言えば同じ事を言われました。

確かに関節は使わないで居ると動かなくなります。

「いたたたた><」

を連発しながら、日常生活でも膝の曲げ伸ばしをしていたら

正座してもあまり痛く無くなりました。

まだ長時間の正座は無理ですけどね^^;



今☆欲しい物~♪



「座椅子」  ヽ(^。^)ノ



気持ちは若くても・・・・・まぁ、いたし方の無い事です^^;
スポンサーサイト


  1. ねこ
