颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼく☆たいくつ :: 2012/06/25(Mon)

梅雨だから仕方ないですが、よく降りましたね><

する事はいっぱいあるのですが、
なんとなく動きが鈍く成って手仕事三昧に成って居ます。

卓上織り機が常駐しているので、ミシンを出すのが面倒!!!
(ちょっと脇に寄せて、出せばいいのにね^^;)

相変わらず、手縫いでチクチクやってます。
手縫い場所取らなくて静かだし、家族の傍で出来るのでいいですよね^^

着物の傍に入れて有る匂い袋が古くなったので
「誰が袖」のちょっと大きな袋を買って来て、
古着のほどいたのをこぶくろにしようとチクチクしてます。
120625_1301~01
幾つか作り溜めて、まとめてお香を入れようと思っています。

着物にはシャネルのNo.5より「誰が袖」ですよね(*^^)v





な~んて楽しんで居たら、颯太がすねてしまって^^;

声を掛けても、無視します。
120625_1304~02
孤独感溢れてますね^^;

ごめんね~♪
後で、散歩一緒に行こうねヽ(^。^)ノ
といっても、全く信用してない顔して寝て居ます。
まぁ、信用できないでしょうね
雨多かったから・・・このまま、夕方まで降りませんように!!


  1. いぬ
