颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あじさい :: 2012/06/23(Sat)

写真ブログでは無いのですが、
実家に帰ったら紫陽花がきれいだったんです。

紫陽花には雨が良く似合う~♪

雨でした(小雨でしたけどね)

道路の傍のアジサイ畑?^^
120623_1004~03

120623_1004~02

母はアジサイが好きで、色んな所に色々育てています。

今日はお友達に送り迎えお弁当付きで山へ花を見に行っていました。

主が居ないので、花の名前は皆目わかりません。
聞いてもすぐ忘れるのですけどね^^;

120623_1002~01





120623_1002~02




120623_1007~01




用事が早く終わったので、
オーガニックマーケットへ寄り道して来ました。

クッキーを買って来ました。
120623_1924~01
奥のはココナッツクッキー

手前の少し緑色の物はスギナです。
少し緑茶風味です。
香ばしくて、しつこくなくて美味しいクッキーです。
颯太がハナをヒクヒクさせて
おくれおくれとうるさくて仕方ありません!!!

お店の方とスギナ情報の交換が楽しくて話し込んでしまい
お父さんが探しているのを2回も見逃してしまいました><
てか、お父さん・・・なんで気が付かないの?!
多分、私が今日何を着ているか気が付いて無かったのだと思います^m^


  1. 季節
