颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日のシロさん :: 2012/06/21(Thu)

昨夜から、けっこう激しい雨が降り続いています。

梅雨の時期には確かに冷え込みます。

今日は半袖ではちょっと寒いですね。

寒がりの猫達はお気に入りの暖かい場所へ

チョン子は私の布団の中

シマは座布団の上

そして、シロさんは彼女のお気に入りの
トンネルベッドの中で丸まったり、のび~としてみたり
一番楽しんでいます(^^♪
120621_1546~01
一番用心深いから、こうして周囲を囲まれているのが
安心で落ち着いて居られるんでしょうね(*^_^*)

雨の日の猫達は本当に静かです。



****************************************************************
おまけ~♪

食事中
シマ   チョン子   シロさん
120621_1638~02
誰も食べて居ないフードはシロさん用のアレルギー対応フードです。
一番威張っているはずのチョン子がはじきだされています^m^



ちょっと一休みのシマちゃん
120621_1705~01
本確的に寝る時はドーナツ座布団の上で丸まります^^


  1. ねこ
