颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うまそ~(ΦωΦ)! :: 2012/06/19(Tue)

台風が来ていますね><
我が家の辺りを通るのは夕方でしょうか?!
今の所、時折ザーッと通り雨的に雨粒の大きな雨が降って居るくらいです。
これからどんどん風雨は激しくなっていくのでしょう。
被害が少ない事を願って居ます。


さて昨日の猫達(といっても、いつもの2匹です)の様子。

窓の外では元気なスズメのさえずりが賑やかに聞こえていました。

外には出れない出ないチョン子は
ひたすらスズメをガラス越しに狙っておりました。

(ΦωΦ)見てたらよだれが^m^オホホ
120617_1230~02



すぐ傍では、スズメの声を子守唄に窓辺で爆睡する・・・シマちゃん
120617_1230~01


なんとも平和な、、、、、ちょっと暑苦しい空間と成って居ました。




今日のように雨で窓を開けれない日でも
シマちゃんは定位置で昨日と同じ格好でよく寝て居ます。
チョン子はこれまた彼女の定位置の少し斜めに成った寝場所でおねんね~♪

彼等にとっては平和でのんびりとした日常です。


  1. ねこ
