颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昔の敵は^^; :: 2012/06/16(Sat)

昨夜から激しい雨が降って居ましたが
ワンコ達の世話をする頃にはほとんど止んでくれていて
大変助かりました(*^^)v


偶然なのですが、昨年の同じ日に書いています。
      ↓
「颯太VSミニマッサージ機」

ミニマッサージ器と颯太のその後
(すっかり忘れ去られていたマッサージ器)

たま~に、私が腕のこりをほぐしたりしておりました。

颯太に見せても、↑の頃のように戦いを挑む事も無く

これが経験を積むという事だと解っていても

昔はお茶目で可愛かった等と遠い目をしてみたり

全くもって勝手な物です



颯太も大人に成ったので、

マッサージ器本来の使い方をしてみました。



だんな、肩凝ってますねぇ
120615_1433~01
最近ちょっと痩せたんだけど、胴が長いせいか肩凝っちゃうんだよね





あぁ、そこそこ!気持ち良い~♪
120615_1434~01






スポンサーサイト


  1. いぬ
