颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
耳がさごそ>< :: 2012/06/10(Sun)

梅雨の爽やか&あっつい晴れ間と成りました。

風が吹いていて室内は過ごしやすいのですが
一歩外に出るとジリジリと夏の日差しですね

最近、ちょっと目を使いすぎてしまったようで
液晶画面を長時間見るのが辛くてプチPC離れをしていました。

目ばかり気にしていたら
何やら耳の中で音がするというか・・・

何か入っているような
いや~な感じ

水では無いのですよ・・・プールには今年はまだ行って無いですし
お風呂で潜るような、そんな活発さも無いお年頃ですから

耳に何か入るって、怖くないですか?!

子供の頃、耳に虫が入った人の話を聞いた事が有って
(その人がどうなったかは知らないのですが)
私は物凄く、怖いです!!!


虫が入ったら、絶対暴れますよね!


そんな風も無く


ただ


かさこそ


たまに

がさごそ

?????

耳かきでそ~っと探ってみても


変化なし


綿棒を入れたら


奥に入りそうだし


無い知恵を絞って


耳かきにセロテープを巻き付けて


そ~~~~~っと入れて取り出してみたら


セロテープに


一筋の白い毛が・・・・・





毎日、ベタベタ一緒に居る
この方の物だと思われます。。。






120609_2353~01


たった1本の細い毛

場所によっては物凄い破壊力を持つ事を

身を持って体験した週末でした。。。。
スポンサーサイト


  1. ねこ
