颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リンゴのカラメル煮 :: 2010/10/31(Sun)

リンゴが沢山届きました。
(リンゴ大好き!!
で金星を買いました。
カリっとして、甘いりんごです
冷蔵庫に入れておけば日持ちもするし*^^*)          
 101031_1043~010001                          ^          


そこで、我が家の女3人の愛読書
    ↓

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)きのう何食べた?(4) (モーニングKC)
(2010/10/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


この本に載っていて
美味しそうだね~♪作りたいね~♪
と、言っていた
リンゴのカラメル煮を作りました。

101031_1037~010001

途中の匂いが・・・凄いご馳走でした^^

101101_1023~010001
クルミとゴマの入った固いパンにのせて
少しだけレンジでチンして食べたら
凄く美味しかった~♪
甘ったるくなくて、さっぱり食べれます。
甘党の方には少し物足りないかも
アイス&シナモンが欲しいかな^^


 


  1. 未分類
