颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よく寝てます(=^・^=) :: 2012/05/28(Mon)

にゃん爆睡中!!チョン子です!
120527_1550~01
傍に有る紐でさんざん遊んで疲れたようです^^

うにゃにゃ~
120527_1551~01


にゃにぃぃぃ(薄眼がこわい~(*´艸`) )
120527_1550~02

何故かチョン子にはピンクが似合うような気がします。


シロさんは目がブルーだからでしょうか
120527_1602~01
青い色が良く映えます。。。。。少し前まで首輪がブルーだったので
チョン子と見分けやすかったのですが、チョン子と違って活発なシロさんは
首輪をすぐにボロボロにしてしまうので、丈夫なデニムに替えたので
見分けがつきにくく(お父さん限定)成って居ます。

シマちゃんはお隣のポンタ君が嫌いなようです。
時々二階のベランダに来るのですが、
ガラス越しにシマちゃんの方から喧嘩をしかけています。
(例のフギャーオーオーッ!っていうのです)
そしてガラス(越し)にドーンッと体当たりして
(決して、網戸の方ではしません)
追っ払ってます。。。夜中、ふと目が覚めて
シマちゃんを探したらカーテンから尻尾だけが・・・見張ってます^m^

シマちゃんの怒り方はここまで凄くありませんよ~!(*^_^*)
良かったらご覧に成ってみて下さい。



  1. ねこ
