颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おみやげ :: 2012/05/24(Thu)

次女が颯太におもちゃを買って来ました。

↓ちょっと、ご機嫌斜めです^^;
120522_2010~01
無理やり、頭にのせられたのがお気に召さなかったようです。




おもちゃは結構気にっているようです。




真剣に噛んだり・・・咥えているのはしっぽです。
120523_1947~01






あはははぼくのだよ~
120523_1947~02
(もうすでに「颯太のにおい」がするそうです




颯太はおもちゃをめったに壊さないので
いつまでもおもちゃが結構きれいな状態であります。
飼い主からしたら、大変経済的ですが
颯太は飽き飽きしているようで、
「投げて」って持ってこなく成って居ました。



このブタのぬいぐるみとブタのボールを買って貰ったのですが
子犬の時の様に「投げて!投げて!」を連発
(新し物好き(*´艸`) 
ただ、子犬の時と違うのは口でキャッチしてポイッと投げ返したおもちゃが
限りなく自分に近い場所に落ちても「ひろえよ!!!」
視線もそして態度でも命令している所・・・次女限定かなぁ???

時々、自分の地位を思い出させないといけない時があります。

甘やかし過ぎていますから、仕方ないですね





  1. いぬ
