颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夜中のチョン子 :: 2012/05/15(Tue)

夜中に空気清浄器の音が変わった!

眠い目をこすりながら見ると・・・

空気清浄器の上に
120515_0441~02
白い人が・・・

相当・怖いです><
120515_0441~01

あまりの怖さに眠かっただけ布団に吸い込まれ
この後の事は定かではありません^^;


ちなみに、昼間のチョン子です。
120515_1550~01

シロとシマ
120515_1549~01
まだご飯の時間では無いのですが、なんとなく集まっています。

シロは少しアレルギーがあるようで、
普通のご飯を食べていると目ヤニが酷く成ります。
そこでアレルギー対応の療養食を食べさせています。
しかし、彼女はそのフードが嫌いなんです><
チョン子はシロのフードが好きで、
横から食べます・・・ところが、チョン子には
そのフードが合わないようで、戻しますT-T

世の中、上手く行かないですね~!

プチ☆断舎利をしていますが単純作業に現実逃避中(*´艸`)




  1. ねこ
  2. | comment:13
<<石斛 | top | 身繕い>>


comment

私も、保存食品の断捨離実行中。
全部、自分のお腹に捨ててます。
少し、整理しなくちゃ・・・

シロちゃんのお目目光ってますね。
怖っv-290
  1. 2012/05/16(Wed) 02:59:40 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今はニャンコさんと一緒のお部屋なのですね
夜中の光る目(笑 昼間の表情とはまるで違いますねっ
ニャンコさんのいろいろ・・・上手くいかない物ですね~~
我家も断捨離やや停滞気味です
急がないと夏になりますね(*。*)

  1. 2012/05/16(Wed) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

メルロンさん、お久しぶりです!

ブログにまたお邪魔できて本当にうれしいです!
そしたら一番にチョン子ちゃんのおメメギラギラの写真がぁ~!!
昼間のチョン子ちゃんの写真も黒目が大きくて
えらい人間ぽくて怖いんですけどー(笑)

でも久々にメルロンさんとネコちゃん達の
近況がわかってうれしかったです♪
これからもよろしくお願いしますね、メルロンさん♪♪♪
  1. 2012/05/16(Wed) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. Hanako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございました。
ローマ字だったので初め、どなた?状態でしたが、
気付いた時にはとっても嬉しかったです。
ブログも再開されたんですね。

またお伺いさせて頂きますね。

腰痛がひどいようで・・・ご無理なさらないようにボチボチと、いい・加減で(*^^)v
  1. 2012/05/16(Wed) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. まぶしーはは #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん(*^_^*)/

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

あ~!それも有りました!
梅雨に成るまでにしないと、乾物が!!!><
お腹の中に捨てるのが一番の無い方法ですね^^

動物の目って、
夜は『ビーム』って感じでちょっと怖いですよねi-282
  1. 2012/05/16(Wed) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

はやとうりさん(*^_^*)/

コメントありがとうございます。

そうなんです、シロはほとんど次女の部屋に居ますが
チョン子とシマは小競り合いしながら、私の傍に^^;
元々彼らの部屋だったので、落ち着く所へ落ち着いた感じです(*^^)v

「捨てれない女」世界代表と言っても良い位い
捨てれない方なので、、、、、頑張りたい(願望に変化!)です。
  1. 2012/05/16(Wed) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

Hanakoさん(*^_^*)/こんにちは~♪

コメントありがとうございます。

チョン子ちょっと怖いですよね!
飼い主もドキドキしちゃいました><
日頃は人間には無抵抗な良い子なんですけどね^^;

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
(ななみ・・・i-191i-192

  1. 2012/05/16(Wed) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

まぶしーははさん(*^_^*)/

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

あ~っ!済みませんでした^^;

車椅子、快適そうで良いですね!
リハビリに成ってますね!!!

腰・・・ありがとうございます。
Corgiと一緒で胴が長いもので^0^
長い闘いをしています、が最近は大分改善されて来ています。

こちらこそ、宜しくお願い致しますね。
  1. 2012/05/16(Wed) 18:11:52 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

何回かお尋ねしましたが入れませんでした。
お疲れは取れましたか。

2月27日に遡って、颯太くんに逢って来ました。
拗ねてこちらを向いてくれません。
機嫌の好い時はこちら向いてくれるでしょう。

相変わらず、美味しそうなお料理が並んでいますね。
折から、夕食前、お腹が鳴ったのかな。

私も体調不調で2カ月程、ブログを休みましたが、今はボチボチやって居ます。

これから、宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/16(Wed) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ijinさん(*^_^*)こんばんは♪

コメントありがとうございます。

長々とお休みを頂きました。

颯太は超×2くらい元気にしています。
元気すぎて、なかなか写真が撮れずにいます。
又、機嫌の良い時をお目にかけたいと思います^^

どうかご無理をなさらないで下さいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/16(Wed) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~~~

断舎利って・・・
ウチではムリムリかな
布や いつかは使うかなって思う物で溢れてます
それでもボチボチとも思ってる所もあるけれど
庭の木を少しずつ切っているところです
  1. 2012/05/17(Thu) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. ちょうじゃの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわぁ~~~

長者野さん(*^_^*)/

コメントありがとうございます。

物凄く休みの多い断舎利です。てへ(*^^)v

布や糸は捨てれません!(きっぱり!)

庭が有った!!!
松の芯がどんどん伸びて居たような><
当分、、、ぼちぼちウロウロ遊びながら☆頑張ります!
  1. 2012/05/17(Thu) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. メルロン #ugHYyHaM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/18(Fri) 09:17:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

