颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォークマンの袋 :: 2012/04/08(Sun)

長女が小さなウォークマンを買ってくれたけど

CDをそのまま使える方が簡単なので

いまだにCDウォークマンを使って居る。

ワンコの世話をする時や

一人で散歩に行く時は必需品~♪

でも、結構かさばるから手編みの袋に入れていた。

それが大分弱って来た(どんだけ、酷使しているの?!)

そこで次女と一緒に織ってスカートに使った残りで袋を作った(*^^)v
120408_1554~01
幅も長さもぎりぎりだったので、
CDウォークマンを入れたらパツパツ^^;

でも、これで又どこでも一緒に行ける~♪

最近中々編み物とかが出来なくなっているけど
まる~く編んで、可愛いのを作ろう。。。いつ作るかは・・・未定

したい事は沢山有るし

気に成る本も沢山有るんだけど

いかんせん、体は一つ

ついつい手近なところに流れてしまいます。


  1. 手芸
