颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
腰痛その後 :: 2012/04/02(Mon)

腰痛はワンコの世話をしている時少し違和感が有るくらいに成って居ました。

昨夜した事
・酵素の搾りかすを入れたお風呂でゆっくり温まった。
(お風呂の中で少し柔軟体操のようなものをした)
・アリ〇ミンEXを飲んだ。
(今朝もりんごを食べてから、飲みました。
ケーキを食べすぎているので、プチダイエット中
お豆腐や納豆の豆製品を沢山食べると
代謝が良くなる体質に変わって行くって本当かな?)
・お風呂から出て、あまり痛く無くなっていたので
腹筋と背筋をしんどくない範囲でしました。

う~ん、温めた事とアリ〇ミンかなぁ
母が一押し!(近所の奥さんも絶賛!)

まぁ、痛くなくなったので
心置きなくラジオ体操と腹筋、背筋をしました。


お天気が良いので、カーテン洗い
お部屋が少し明るくなったかな^^


マフィンの胴胎のラッキー君が前立腺肥大症で手術をした。
成功して、元気にしているとの事
術後なので、お家の中に置いて貰って居るらしい。
感謝

おととし亡くなったアメショーのモモちゃんの娘のマリンちゃんが無事20歳に成った。
(私は誕生日をすっかり忘れていた。)
長女の幼馴染のお家に行っている。
小さい頃はカニカマしか食べなくて、長生きできないのでは?と
思っていたが、一番の長生きさんに成った。
最近はご主人のお布団へ集中的におしっこを漏らすようで。。。
今度ご主人と会ったら、お詫びを言っておかないと!
ご主人がおしめをして欲しいと言っているようだけど
奥さんが「可哀相!」の一言でしないで居てくれているらしい。
でも、ご主人も可哀相!!
何か良い解決方法は無いものかと思うが・・・。。。

あっ、颯太の散歩時間!
PCの画面を見えないように邪魔しに来た!
スポンサーサイト


  1. 未分類
