颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
卓上織り機で :: 2012/02/29(Wed)

卓上織り機だから・・・さをり織りじゃないと思うけど
昨夜、次女とおしゃべりしながら新しく縦糸を張りました。
横糸にはずっと使いたいと思いながら、
糸が細いのとモヘアだから一度編むとほどけないので
溜息をつきながら見ていた糸を使って居ます。
次女が買って居た銀糸を少し貰って少し変化を付けています。
春先の風の強い日にくるくる巻いたら暖かいかなぁ?!
同じ感じのを何枚か織って、ブラウスにしようか・・・迷う^^;
120229_1240~01
縦糸張りのこつをだんだんつかんで来たけど、
ループのある変わり糸を張る時に「目」を飛ばしてる><
意図的にしたような顔をしていよう~^0^


生協で↓こんな便利な冷凍食品が!
120229_1816~01
カボチャは絶対美味しいと思うけど、
アボカドはどうなんだろう???
若かったら、、、焼くと美味しく成るけど
ちょっと試してみようかなぁ~♪


  1. さをり織
