颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日は・・・ :: 2009/11/17(Tue)

たいくつしています。
たいくつ
外遊びが大好きだけど

雨は苦手なようで、軒下からながめています。

こんなに素直に家に入るなんて

お兄ちゃんたちみたいに、

雨の中でも走り回るようになれるかなぁ?

颯太のおもちゃ達
おもちゃ

大きなオレンジのクモは、アメリカから買って来た物

大きすぎて遊ぶ子が居なくて置いてあった

今は颯太のまくら

お腹をおすとブーブー

頭はパフパフ

足の先はピーピー

颯太は不思議でたまらないようですが

まだ、音を出している物を取り出す気は無いようです。








ももちゃん(18歳)が15日の夜中に発作のようなものを起こし

下半身不随に成りました。

血栓ができて血流が止まったようで

私がお風呂に入っていて出てきたら

床に倒れて

口で荒い息をしながらパニックになって

いました。。。。。。

夜も遅かったので

暖かくして置いていましたが

自力で気に入ったベッドに行って寝ていました。

前足だけでかなりの距離を移動します。

これには驚きました。

ももみず

今朝は自分から水を欲しがって飲み

おしっこも出ているのですが

かなり良くない状況です。

目もあまり見えていないようです。

もも

血栓を溶かす注射と腎臓がかなり悪くなって来ているので

点滴をして麻痺した箇所にレーザーを当ててもらい

ほっとカーペットの上にベッドを置いて

遠赤外線ストーブをゆるくつけて

静かにしています。

眠っては居ません

いつも動けない状況になった子を見ていて思うのです

最初はパニックに成ったりもするのですが

すぐにその状況を受け入れて

抵抗しないんですよね

スポンサーサイト


  1. いぬ
