颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
める :: 2012/01/08(Sun)

魂まで持って行かれた

そんな気がする

気力が湧かない

涙が胸の奥で塊になっている

なんで

なんで

なんで

こんなに早いの

もう少し

もう少し

傍に居てくれても良いじゃない

なんで

なんで

大事な子から

逝ってしまうの

ずっと

ずっと

居て欲しい

そう思って居た

生まれた時から

特別なつながりを感じていた

私の大事な子

魂の子

私はどうすればいいの

あなたの笑顔が無くなってしまった

私の顔を見ながら傍を走る

ペロペロと舐めるあなた

全身から

愛を叫んでくれた

あなたは

もういない

夜空の星に成ったら

私にはあなたが解らない

なんの文句も言わず

わたしをただ愛してくれていた

愛しいあなた

あなたが居ない

美しすがたのままで

居なく成ってしまった

どうしよう

どうしたらいいの

こんなに早いなんて

取り残された私は

どうやって生きて行けばいいの

ガラドリエルと仲良くしてね

あなたたちは私の魂の子

ガラドリエルを亡くした時

まだあなたが居た

あなたが居なくなったら

わたしはどうしたら良いの

何が有ったの

何も解らない

何も知らない方が良いのかもしれない

いとし子よ

いとし子よ

いとし子よ

永久にさようなら

愛している

愛している

永久に愛を

スポンサーサイト


  1. 犬・思い出
