颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春風献上~♪ :: 2012/01/01(Sun)

あけましておめでとうございます

nenga2012-01.jpg
               さぁ☆跳ぶぞ~!






昨年は遊びに来て下さってありがとうございました

今年も颯太・ちょん子&ワンコ・ニャンコ達
               共々宜しくお願い致します(*^_^*)
            
全ての人が平等に暮らせる日が来る事を祈っています。

           2012年  元旦







颯太年賀状撮影会の様子~♪



よりによって、ご~~~っと風の吹く超寒い日に撮影しました^^;
(相変わらずの計画性の無さ!)

寒い!!!
111226_1201~02
  散歩と思って大喜びで外へ出たら、いきなりのコスプレ!怒ッ!




風・・・すご過ぎ!「座れ」って!おちりから風邪ひくじょ!
111226_1201~01




見て~♪ 一応  どらごん  なの~♪
111226_1204~03






フッ。。。。。。。。今年もよろしくな!
111226_1205~01
               ちょっとだけ・ツンデレ    







  1. 季節
