颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりに二匹いっしょ(=^・^=) :: 2011/12/22(Thu)

コタツの中が暑くなったのか、ちょん子が出て来ました^^

嬉しそうに挨拶に行く颯太☆礼儀正しい子です(笑)
「ちょん子ちゃん・遊ぼうよ~♪
111222_2123~01
なれなれしく寄って来ないでよ!最近あなた犬臭くて嫌なの!」
思いっきり嫌な顔をするちょん子!




この後、ちょん子による「愛の必殺パンチ」炸裂!




妙にリラックスしてませんか&その伸ばした手は・・・ちょん子ちゃん
111222_2125~02

。。。。。。怒ってます?! 。。。。。。


  1. ねこ
