颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




クリスマスツリーパン(*^_^*) :: 2011/12/15(Thu)

ずっと焼きたいと思いつつ
私には無理だろうとあきらめていたのですが
失敗しても、食べたら良いだけ!と思って挑戦しました。

111215_1553~01
飾り付けが子供っぽいのはご容赦ください^^;

粉砂糖も買い忘れて、雪の無いツリーです。

私にしたら、この形に焼けただけでもです!

本当は7段重ねでもっと豪華なのですが、
パン種の間隔を開けすぎて、リングに成らなくて^0^
(ミスドのポンデリングみたいに丸くしたパン生地を並べて焼きます)
ころころ可愛いパンをワンコ達と一緒に食べました♪♪
ふわふわで美味しいですよ!
(私は手でこねているからか、パンが固めになる事が多いのですが
これはふんわり美味しく焼けました^^)


ツリーの無い我が家が一気にクリスマスらしくなりました。
(ワンコもニャンコも行かない所に飾ってあります)






ワンコ服はどうなっているか?!
ちょこちょこ作ってます(*^_^*)
111214_1714~01
これは我が家の普通サイズの子の服です。
ちょっと丈を長めにして有ります^^
置き方が悪くて首の所がおかしいでね><

なんだか、バタバタの一日に成ってしまいました。

12月も半分済んでしまった~!

テキパキいかないと駄目ですね!
目標はテキパキでも、実際はのんびりゆっくりです
動きがゆるいから一日が短いんですよね~

スポンサーサイト


  1. 季節