颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マンハッタン :: 2011/12/12(Mon)

めったに手に入らないのですが結構はまります。
111212_1255~01
固いドーナツかな・・・カロリーは406Kcal
111212_1257~01
マンハッタン⇒(*^_^*)

あまり甘く感じないんですよね^^

一度に半分が限界ですが、たまに無性に食べたくなります。
(若かったら、2個はいけると思う!・・・無理かな???)

今、季節限定で色々出ているみたいです。
食べてみたいな・・・1口で良いんだけどなぁ
(この場合、残りは全部家族が食べています。
長女が食べれなかったら全部T君に食べさせるから
T君のメタボ度が上がったって言ってたけど・・・母娘同じ事してる?!



24時間経った大根のビール漬けです。
111212_1635~01
朝晩ゆるゆると揺らしています(*^_^*)
私は見えて無いとすぐ忘れるので、テーブルの端の方に
リンゴ酢、柚子ハニー、ビール漬けを置いて
思い出したようにユサユサしてます。
「おいしくな~れ♪」の呪文をとなえながら
「言霊」有りますよね~


  1. 食物
