颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




手しごとの旅 :: 2011/12/08(Thu)

今日から亜美屋さん(マクラメ編み)、花水木さん(手作り石鹸・ろうそく)、
KESHIHAN洞さん(消しゴムハンコ・ヒョウタンフィギア)のグループ展が始まりました。
   於;徳島市・とよとみ珈琲(こちらの方がいっぱい写真が出ています)


今回で6回目だそうです。
お三方とも素敵なお嬢さん(みなさん、かなりの美人さんです^^)達ですよ

花水木さんのコーナー(石けんが写せてません・ごめんね~!)
111208_1123~01

亜美屋さんのコーナー
111208_1123~02

KESHIHAN洞さんのコーナー(可愛くって、いっぱい写しちゃいました♪)
111208_1124~02
リースの中のヒョウタンはサンタさんの上にトナカイさんを描いてあります

111208_1125~02

111208_1125~01


結構酷い雨だったのですが、お客さんが引きも切らず
とってもいい雰囲気で楽しめました(*^_^*)


普段雨にぬれると溶ける等と言って外出を止めたりする
出不精な私が何故雨の中を出かけたか!






ついに完成しました!

長者野さん(こちら)のとんぼ玉と亜美屋さん(こちら)のコラボ!
私の大好きな方達の作品を素敵なネックレスにして頂きました!

111208_1417~02
111208_1417~03

お天気が悪いので色がきちんと出ていません><
(いつもの事だという声は受け付けません・・・いっつもだけど!)

とんぼ玉の上の木のビーズ、実際はもっと赤みが強いです。
私の好きな雰囲気を理解して下さっています。

長者野さん・亜美屋さん!ありがとう~


亜美屋さんはお家で眠っている石をリフォーム?して下さっていて、
凄く雰囲気の有る作品に仕上げて下さるから、大人気です^^
今からお願いして・・・いつ出来るのかなぁ。。。暖かい頃?



長者野さんの今後の活動~♪

グループ展「白い贈り物」 12/15~12/24 [8Gallery]
津市長岡町3060-3 tel 059-253-3330
(来週の木曜日からですね!)


  1. 亜美屋さん