颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スライム肉まん :: 2011/12/02(Fri)

ファ☆リーマートで発売中の「スライム肉まん」です。⇒(*^_^*)
娘がお土産に買って来てくれました。
111202_1237~01
このは人口着色料ではないそうです。
青い色って、何故か食欲を刺激しませんね^0^

中はこんな感じ~♪
111202_1238~01
たまにはこんなのを食べるのも楽しいかな?!
味付けが濃くて、、、これに、お醤油と辛子が付くなんて!
「若者の味」なんでしょうねぇ^0^
高年齢者の私には少し味付けが濃かったようです。
食べてる時は美味しかったですが、後で喉が渇いて!
(*30代中年・40代初老・50代高年齢者・60代高齢者だそうです)
40代の初老が可哀相過ぎるような気がします。

これだけじゃなくてサラダも一緒に食べましょう!
 と言いたくなってしまいました^^;





颯太の下痢は何とか止まったので、
今日はケリーちゃんの抗生物質の注射に行きました。
連日ワンコを替えての通院です^^;
急に冷え込んだから、お腹下しのワンコが多いそうです。
颯太は流行の先端行ってますね(^^ゞ

おでん作ったりやリンゴ酢の仕込みしたりしたので、
洋服は1枚だけ一応仕上げました。
111202_1611~01


  1. 食物