颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




カレンダー :: 2011/12/01(Thu)

今日から12月、師走ですねぇ

何にもできてません><

来年のカレンダーを準備しました<(`^´)>←いばるな!

毎年ニャンコ&コーギーを用意します。

今年のニャンコは「野の花ギャラリーサカモト」・祐子さんの作品です。
     ⇒(こちらから遊びに行けます)

111201_1505~01
ポチ袋も可愛いでしょう~(=^・^=)

コーギーは↓表紙は左上の写真です。
111201_1506~01
必ずフラッフィーの写真が入って居るのが嬉しいです
(ペンのカレンダーと書いてますけど、カーディガンも居ますね^^)




颯太君・・・気温に敏感だから
今朝から大下痢です
今回は酷いので、病院へ注射に行って来ました。
超元気なのでどこが病人?で、愛嬌ふりまき過ぎ!!

今朝の予定では、ワンコ服を縫う予定だったのです。
111201_1454~01
縁取りは、明日です。
ピンクも颯太用に成りそうです。
裁断の時に型紙を間違えちゃったみたいです。
気ぜわしくすると駄目ですね^^;





  1. 季節