颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大福 :: 2011/11/29(Tue)

酵素を飲んでたら甘い物あんまり食べないの
なんて誰が言ったんでしょうね!←私です

111128_1234~02
↑これに引かれて・・・『ラ・フランス~?!』





ここは餡子が美味しいので有名なお店だそうです。
111128_1234~01




ラ・フランス          イチゴ          チョコバナナ
111128_1343~01

ここイチゴ大福は普通サイズ・大・特大が有るんですよ~♪
(今回は普通サイズですが、
次は特大食べてみたい!おむすびみたいでした!)
多分モモイチゴじゃないかと・・・とにかくイチゴが美味しかったです^^

あんこも美味しいので、もっと餡子を食べたかった~!

チョコバナナはチョコのビター度は丁度いいけど、
チョコが美味しく無くて残念!
美味しいチョコだったら、又食べても良いかな^^;
(ちょっと、上から目線ですか?!)

ラ・フランスは・・・あっ!梨!(当たり前^0^)

この他に栗・みかんの大福が有りました。

イチゴは又食べたいなぁ~♪


  1. 食物
