颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行きたくなかったの私!byケリー :: 2011/11/26(Sat)

ここの所、朝が寒いですね!

北の方にお住まいの方は大変な寒さなんでしょうね!


ケリーの咳が気に成ったので、病院へ連れて行ったのですが・・・

最近、彼女は行きたくなくて

前は自分から車に乗りに行ったのに

前回からは門を出る事すら拒否!

エンジンの音が聞こえるから駄目かなぁと、エンジン止めてみたけど・駄目!

(行く前)・・・ブルー
111125_1046~01
"Kelley! Dood girl!Lovely~♪・・・Cute!Come!!”と
(子供の頃聞いた言葉の方が反応良いんですよね・アクセント酷くても^^;)
ほめる時の高めの声で適当に叫び続けてやっと門の傍までやっと来たと思ったら
.
.
.

しばし考え込んでトコトコ帰ってしまいました><

結局、本人の意思を無視して強制的に連れて行きました^^;

注射1本するだけなんですけどね

今日はちょっと痛かったみたいで・ますますご機嫌斜めです。

(帰って来てから)
111125_1156~02
思いっきり、責められています

これでまた、当分家から出たがりませんーー;



お昼にお父さんが作ってくれたインスタントラーメン

唐辛子が多めに入って居て体がポカポカに成りました
111126_1259~01
この器、私より長くお父さんと一緒に居ます^^
黒っぽく見えているのは昨夜の残りのコンニャクです。
残り物は何でも入れてしまうのです!
小松菜や青梗菜を入れるのが好きなようです。
私はキャベツや白菜を細かく切って入れるのが好きなのですが・・・
ラーメンにキャベツ&白菜は邪道だそうです
こだわりの無い妻なので

作って頂けるなら・なんでも良いです~^0^
スポンサーサイト


  1. いぬ
