颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さをり織り2回目 :: 2011/11/22(Tue)

良いお天気でしたね~♪

ワンコの厚手の毛布やタオルを山盛り洗濯!
朝早くから干したし風が有ったので、気持ち良く乾きました^^
明日は雨に成るようなので良かった

さて今日はさをり織りの2回目!⇒(*^_^*)

充実の3時間でした(*^_^*)

今回は縦糸が茶色中心だったので・・・
111122_1837~01111122_1838~01

今は、自分の気に成る糸を組み合わせてどんな風に成るか
実験してるような感じです。

今日は裂き布を織りこみました。
どこに入れたかは・・・覚えて無いです^^;

自分の中の予定では、
生成りをメインにして淡く仕上げるはずだったのですが

全く違う物になっちゃいました^0^

多分精神状態とか、いろいろな物が影響するのでしょうが・・・






仕事が有るので行けない次女は
111122_0832~01
長女の織り機を借りて、家に居る時に織るようです。
これは縦糸を準備して居る所です。

糸を張ってから猫達がいたずらしなかったら良いんですが^^;








  1. さをり織
