颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




あわぶくぶく(*^_^*) :: 2011/11/22(Tue)

気温が高いと発酵もどんどん進みます^^

昨日の酵素のご機嫌は上々みたいでしたよ~♪
香りも強く成って来ているので、
ワンコ達がなんとなくソワソワしてます
(昨日は何やかやと悪さを・・・振り向くと・あれっ!って感じ><)

小さな気泡が見えます^^
111121_0817~01


柚子の酵素
111121_0814~01
凄いブクブクでしょ!!!
葛湯みたいにトロトロです~♪
後3日で、どんな風に変わって行くのか
それとも変わらないままなのか・・・凄く、楽しみです^^






帰宅したお父さんに颯太の事を話していたら
111121_2052~01
お気に入りのブタさんを持って来て気を引いています^0^

「投げろ!」最近、お願いじゃなくて命令なんですーー;

颯太はそんなにたいした事はしてないんだけど
自分の事を言われてるのは解るから
おもちゃを持って来たり
膝の上のドサッと乗って話せなくしたり
彼なりに考えています。。。




  1. 手作り酵素