颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
西へ・・・ :: 2011/11/13(Sun)

颯太ハウスの留め金を探しに行って来ました。
(ホームセンターは車で5分の所に有ります^0^)

そこへ行く前に40分ほど西へドライブ!

最初行く予定でなかったお店の前で

「三味線餅つき」をしていました。→(こちらでご覧ください)

111112_1111~01


ふれ合い動物園のような物も来ていて
キャベツの取り合いで陸ガメがミニ豚さんの鼻に噛みついて居ました@@
ちょっと怖かったです


本来の目的のジェラート屋さん「ドルチェ」へ
111112_1302~01
入り口のお花がいつもきれいです(*^_^*)

111112_1306~01

私はアップルパイ&ツブツブマロン、娘はアップルパイ&スダチハニー

お目当てのキャラメルナッツは無かったですが
どれも美味しかったです・・・ジェラートを食べた後は眠く成ります

お店に置いて有る子供用に椅子が可愛い~♪
111112_1314~01
両端の椅子は竹製です^^

そして手作りコーナー(近くの奥さんたちの作品を販売しています)
111112_1323~01

可愛いでしょ(*^_^*)
111112_1542~01


この後、マカロンコインケース(こんなのです)用の材料を探しに行っても
大きなサイズのくるみボタンの台が無くて・断念!

結局ネット注文する事に成りました。

そんなこんなで颯太ハウスの金具を買わずに帰って来たのでした^^;

お父さんが自転車でピューッと行って買って来てくれました~♪
ありがとう・・・お父さん!!!
壊した物と同じタイプの丈夫そうな感じの金具なので
しばらくは大丈夫かと思います(*^_^*)


  1. 未分類
